こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

こんなに出来ました!

2007-02-04 | ★日記★
この週末はさして予定もなく、刺繍に没頭できたせいか
もうこんなに出来ました

この10数センチの丸い額でさえ、こんなに
根気が要るんだから、今手元にあるクッションの
キットを完成させるのはいったいどれくらい
根気や時間がかかるのやら・・・

それにしても、母が編み物や縫い物をして
いたのもあって、小さい頃からモーリーも
教えてもらって手芸をしていたわけだけど、
自分の子供たちはあんまり興味がないみたい

昔より今は、手芸より面白いもの   
あるせいかも。
でも、手間をかけたものは、それ自体が暖かいし、気持ちも
こもっているし、何よりそれを作っている時間が
素敵だなと思っている母を、いつかわかってくれるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら・・・ | トップ | 定例飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事