こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ちいかわ。

2024-07-08 | ★日記★
ほとんどアニメを観ないモーリーだけど、最近大好きになったのは「ちいかわ」。

最初教えてくれたのは、当時同居してた2番目の子。
小さい頃からアニメ好きだし、リラックマやカービィも好き。
そんな娘が「ちいかわ」のアニメを教えてくれました。

へえ~、そういうのがあるんだ。
でも、そんなの「すみっコぐらし」やサンリオのキャラクターと一緒じゃん。
そう思って、娘が見せてくれても最初は興味は無かったけど、たびたび見せられるたびに、
興味がわいてきました。

その後、この春に娘がうちを離れ、時折自分で観るようになると、徐々に可愛く
思えてきました。
今では毎日「ちいかわ」のアニメを何かしら観てます~♬



3人のキャラクターも声も動きもめちゃくちゃ可愛いし、癒されます~

そしてついに、北海道旅行に行った時「ちいかわ」のキーホルダーを見つけ、
迷わず3個キャラクターとも買っちゃいました(結構高かった(汗))

お土産に、うさぎが好きな2番目の子にうさぎ、1番目の子はハチワレ。
残ったちいかわはモーリー。
車の中に飾ってます。

まさか60になって「ちいかわ」が好きになるとはね・・・
自分でもびっくりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の弾丸帰省。 | トップ | 断捨離しない人もいる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事