こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

Mrs.GREEN APPLE。

2022-07-10 | ★おススメの邦楽★
今回の「おススメの邦楽」は、Mrs.GREEN APPLE。

1年8ヶ月の活動休止を経て、フェーズ2開幕。
それ以前から、よく聞いてたミセス。

新曲「Danceholl」を含む6曲が入ったミニアルバムを、8日にリリース。
その中に入ってるこの「Part of me」
大森さんのハイトーンボイスがものすごい!
メロディーも綺麗。
歌詞も素敵です。



5分32秒という長さを感じさせない壮大なバラード。
初めて聞いた時も涙が出そうだったけど、ライブで聞くと間違いなく泣きます。


さて。

そんなミセスのことを書きながらも、1番目の子のたっての希望で
公式HP先行のエントリーしたヒゲダン、落選してしまいました・・・
チケット、ゲットならず無念(汗)
2番目の子のチケットも落選。

絶対当選すると思った多1番目の子はびっくり。
そりゃそうよ、ヒゲダンは人気だもの。
FC入会もせずに、そんな簡単にチケットが手に入れられるわけない。
これから先は、チケットトレードと一般で再挑戦するしかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの手芸。 | トップ | ブックマーク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おススメの邦楽★」カテゴリの最新記事