こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

明日はUVERの男祭り。

2019-12-19 | ★日記★
今日は、UVERworldの東京ドーム公演DAY1。

そして、明日はDAY2=男祭り、そう、息子参戦の日だけど、さて風邪は治ったんだろうか。
気になるけど、ここは敢えて聞かずにおこう。
大学時代の友達や会社のUVERファンと行くとだけは知ってるけど、ま、土産話を楽しみに待っていよ。

ただ。

気になるのは、いつもながら男祭りの1曲目。
これまで案外予想が当たってます。
今日は仕事中、あの曲かなこの曲かなと考えてたんだけど・・・

ニューアルバムはやっと今週から聞くことが出来て、ここにきて急ピッチでさらに真面目に聞いてますが、
1曲目としてTAKUYA∞が選ぶとしたら・・・

「境界」とか、「ROB FRONTIEA」というとこかな。

ニューアルバムじゃないとしたら、

Collide
Decided
WE ARE GO
Touch Off

かな。

息子が風邪が治って、東京を心から楽しめますように。
そして、男祭り@東京ドームが大成功に終わることを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のっけから失礼します」 | トップ | それぞれの金曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事