こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ただいま。

2009-03-23 | ★日記★
昨夜、午後8時半くらいに広島に帰ってきました~。

予定通り、ディズニーランド、はとバス観光、科学子供未来館を
消化してきました!

日記にも書いたように、モーリー(と、夫も多分)は今回の家族旅行では
子供たちの喜んでいる顔を見たいだけ(苦笑)

だって、モーリーは東京に興味はないんだもん~。

それにしても、東京は予想外に疲れました。
一歩ホテルを出ると、帰るまでの時間の半分くらいは移動、並ぶ時間に
費やされて、人ごみにもまれてクタクタになりました。

やっぱりこれからは都会以外の温泉だな・・・。

でも、移動、並んでる時間もどんな時間も、今生きている子供たちと
過ごす大切な時間。
特に旅行は、日常を離れた、いつもとは違う雰囲気を味わうことが
出来る。

ベビーカーで眠る赤ちゃんや、何かに駄々をこねて泣いている子供を
横目に、何かを待つ、我慢することが、いつのまにか出来るようになった
子供たちを見てあらためて成長したな~と思いました。

写真がたくさんあるので、ちょいちょいアップします。


今日はたくさんの洗濯物をしながら、掃除。
そして、1番目の子の新生活準備、買い物へ。
リクルートスーツ、パンプス、百均で日常品を購入。

モーリー、百均で5,000円分買ったのは初めてだよ~(汗)


明日は、3番目の子の卒業式です。
それが終われば午後から2番目の子の入学説明会。
ちゃんとお昼食べる時間あるんだろうか・・・。

ああ~、出来れば卒業式を心行くまで味わいたいな~。
明日で、子供3人が続けて、かれこれ12年通った小学校にお別れだもんね。

感慨深いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休。 | トップ | 東京。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事