こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

久しぶりの手芸。

2022-07-08 | ★日記★
今日は、先週に引き続き休業日。

家事を終えて、買い出しへ。
そして、午後からはオーガニックの化粧品を扱うお店に行ってきました。
以前勧められたバームが、とても肌に合ってお気に入り。
そのバームが無くなりそうだから買いました。

それ以外に、アールグレイの紅茶。
そして、勧められたヘナ。
ヘナは手間がかかって大変そうっていうイメージがあったんだけど、
店主の勧めで挑戦してみることに。


帰宅してから、トイレットペーパーを使ったオーナメント作り。
オーナメントを見たとたん、やってみたい!と思い、必要なトイレットペーパーを
集めてました。
最近やっと集まったから、作ってみることにしました.

まだ途中だけど、久しぶりの手芸。
何かを作ることって、やっぱり好きだわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配性。 | トップ | 久しぶりの手芸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事