こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

モヤモヤした話。

2022-07-05 | ★日記★
    

    先日行ったカフェで食べたカキ氷

もう忘れたけど、何かでこのカフェの情報を入手して、Instaではよく写真を見てました。
お店は思ったよりちっちゃくて、可愛い感じ。
店内の雑貨やメニューの食器にもこだわりを感じて、また誰かと来たいと思いました♬


ただ。

先日一緒に行った友達だけど。

モーリーは、その友達とだけ行きたかった・・・
いや、モーリーの中ではカフェは友達と行くという前提あっての場所。

だけど友達は、旦那さんが連れて行ってくれるって言ってるけど、どうする?ときた。
そんなん、断れるわけないよね(汗)
旦那さんは、モーリーもよく知ってる人で、悪い人ではないんだけど。
車中やカフェでは、友達とおしゃべりして、お店の雰囲気やスイーツを楽しみたいと
思ってたから、戸惑いました。

友達とその旦那さんと3人でカフェ・・・
なんて、なんだかわからないけど出かけてみて、もう二度と旦那さん連れでは
行きたくないと思いました。

よく知ってる人で悪い人ではないとはいえ、会話の内容に気を使いながら、
リラックスなんて出来ない状況でした。
カープ大好きの旦那さんは、テーブルにスマホを置き、野球の試合をチェックしながらの会話。
はあ・・・
もう絶対にイヤ。

その友達のこともわからなくなってきました。
今まで仲良くしてきたけど、モーリーが思ってる人じゃないのかも。
そんなん気にしすぎ?
なんかモヤモヤしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大知くん「燦燦」オケバージ... | トップ | 心配性。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事