こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

美容院や映画鑑賞。

2023-08-19 | ★日記★
お盆休み中は、午前7時前には起床しようと決めて、今日も同じく7時前に起床。
涼しい時間にひとりで朝食をとるのは、マイルールみたいなものです。

昨夜3番目の子は、土曜日は早く起きて予定をこなす!と宣言してたけど、
9時になっても姿現れず・・・

モーリーは、9時から美容院に行き、カットとヘナ(持ち込み)を施術してもらいました。
株やiDeCoやFXをしてると言う美容師さんから、老後資金の話を聞きながら、
今度銀行などで話を聞いてみようかなと思い始めました。

帰宅後は、IHクッキングヒーターと換気扇周りの掃除。
主に義母のところで夕ご飯を作って食べてることもあって、うちのキッチン周りは
あまり汚れてないから、掃除は1時間ほどだったかな~
そして、近くのスーパーへ買い出し。

3番目の子は、終日ガレージで車の改造(汗)
タイヤを外して、板金屋さんか?と思うほど、タイヤ周りを叩きまくったり、
磨いたり・・・
この猛暑の中、熱中症になるよー
ガレージでも照り返しがあるから日焼け止めをしてたのに、なんか顔が焼けてる(汗)
タオルで汗を拭いてるから、日焼け止めが取れちゃったのかも。

夜は、映画「インセプション」を鑑賞。
いや~、夢が現実化ややこしくて、頭がこんがらがりました。
でも、迫力があって見ごたえがありました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞したり図書館行ったり。 | トップ | 心配事や断捨離。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事