こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

進行状況!

2007-02-03 | ★日記★
昨日は雪が降ったりしたけど、今日は晴れ。
風は強いみたいだけど、今日は出かけずずっと
家にいて、そうチクチク刺繍しなくちゃ
ただ今の進行状況は、このくらい。
実は微妙に間違っている箇所もあるんだけど、
それは全然わかんないでしょ

昼から3番目の子は友達と遊びに出かけ、
2番目の子は部活で隣町で演奏に出かけ、
1番目の子は午前中部活、帰宅して今昼寝してます
そして、モーリーは刺繍・・・うん、いい日だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイイ「LaVie」 | トップ | ランダムブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい。 (はな)
2007-02-04 13:59:33
けっこう進んだんだねぇ。すごいじゃん。
私、お裁縫は割と好きだけど、刺繍だけは
ダメなのよ~ん。
過去に何回は挑戦したんだけど、あえなく断念。
つーか、性に合わないと確信したわ(笑)
最終的には「え~~~い!面倒臭い!」って
なっちゃった。あはははは。。。。
出来上がりを楽しみにしてるからね~。
また写真アップしてね~。

返信する
ありがと。 (モーリー)
2007-02-04 16:05:34
お褒めいただいて光栄です(笑)
はな、刺繍は性に合わないのね。
手芸も好みがあるもんね。
このところ、リネンの雑貨や小物、
手芸が流行ってるけど、ああいう
雰囲気ってのもいいね。
はなも、時間があったら手芸、やって
みてね。
返信する

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事