こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

演奏会に行ってきました。

2016-01-16 | ★日記★
今日は、2番目の子の演奏会に行ってきました♪

こうした定演を聞きに行くのは、もう最後になるのかな。
やっぱり寂しいです。


今日のプログラムは、ポルカやワルツがメインで、モーリーが好きな楽曲ばかり☆
やっぱり生演奏はいいね~。

ていうか、元々メロディーが綺麗だから、何も考えないで、ただ音を楽しめばいい。
そんなことを考えながら聞いてました。


今日は、夫と義母とで出掛けたわけですが、会場の大学に着くなり、義母は

「ここで4年間、よく頑張ったわね」

と一言。
義母自身の息子らとは、また一味違った感慨を持って、娘を見守ってきたんだと思います。


親の方といえば、本人同様まだ卒業するという実感がないっていうか。
そして、親は違う意味で一生懸命だった、あっという間の4年間でした。

卒業式は3月。
娘が、どんな形で卒業式を迎えるのかわからないけど、やっぱり今まで通り
目の前のしなくちゃいけないことを一生懸命するだけです、親も子も。




そういえば。

演奏会に行く前に、美容院に行ってきました。
色々考えた末、ミディアムボブにしてもらいましたー。

20センチほど切ってもらったのかな。
巻ける長さで、髪を乾かすのが楽になる(笑)


        

        何度も撮ってしまう、こういう感じの写真(笑)

何度も撮ってしまうのは、いつもの会社の駐車場から見る夕暮れが好きだから。
仕事で疲れて、駐車場に着くとあの夕暮れね、ホッとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック延期。 | トップ | バスと新幹線と娘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事