こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

夫、帰国。

2015-02-08 | ★日記★
      

タイから夫が帰国しました!


何せ、お土産好きな、いや、それ以前に買い物好きな男なので、この写真のお土産は
ほんのほんの一部(笑)


お互いの実家、義弟家族や会社関係、ご近所さんに差し上げるお土産を配ってもなお、
めちゃくちゃあるお土産・・・。


「さすがに今回は買い過ぎたかな(笑)」

と言う夫に、

「いつもと同じじゃん(笑)」

と返す妻。


とにかく彼は、「足りない」ていう状態が大っ嫌いなんじゃないか、そして、
家族の目の前でテーブルに広げる、てんこ盛りのお土産を見るのが好きなんじゃないか、
そう思います。

確か、結婚当初はこういう人じゃなかったように思いますが、お土産は徐々にエスカレートしてきて・・・。
もー、これ、いったい何人にあげるわけ?級の大量のお土産に、家族も慣れ・・・。

それを見て育った子どもらが、修学旅行なんかで買ってくるお土産も、菓子箱1つじゃなく(苦笑)

いいんだか悪いんだか(笑)


仕事も観光もあったタイは、とっても楽しかったようです。

象に乗り、馬車に乗って写真を撮ってもらい←もちろん有料です
いかだにも乗り、バザールに出かけ・・・あとは、何だっけ、あ、綺麗なオカマさんが多い!(笑)

とにかく超眠い!てことで、ただ今爆睡中なので、少ししか土産話を聞いてませんが、
明日以降また聞こうと思ってます☆


ちなみに、妻へのお土産は、お土産の中で一番高かった(←信じるしかない(笑))という
ネックレスとブレスレットでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Unlock」MV解禁。 | トップ | リメイク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事