こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

フラゲ!

2014-09-30 | ★三浦大知くんのこと★
今日、会社から帰宅したらポストに入ってました!

ええ、あれです。

大知くんのライブDVD「THE ENTERTAINER」

フラゲってヤツですね(笑)


楽しみにしてたのはこれだけじゃなく、ニコ動もー☆
これは何日か前からタイムシフト予約済みで(笑)

時間帯的に、家事でバタバタしてるので、あとでゆっくり見ようと
思います♪

それと、ライブDVDも一気に見たいので、明日以降じっくり見るつもりです←フラゲの意味ねぇ。


それからそれから。

J-WAVEに出演した大知くんがYOUTUBEにUPされているのを知って、
しかも、ラジオ出演なのに動く大知くんが見られるなんていいわぁ☆

その映像をうっとり見てました(笑)

「THE INTERVIEW with 三浦大知」


今日は、大知くんな日♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SoundCloud。  | トップ | ダブステップ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★三浦大知くんのこと★」カテゴリの最新記事