こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

再び軽いめまい。

2024-06-16 | ★日記★
昨日は、ちょっと頭痛があるだけかなと思ってたけど、今から考えると
体も頭も重だるい感じ?
夜には軽いめまいを感じました。

いやいや、勘違いかもしれない、と思ったけど、今朝からやっぱり軽いめまいが・・・
4月末にも軽いめまいがあって、(以前病院でもらった)薬を飲んで、ひどくならずに
済んだけど、また??
先生も、めまいは必ず繰り返すって言ってたけど、こんな頻繁に??

と思いつつも、今朝から薬を飲み始めました。
そして、以前も閲覧しためまいのサイトを今一度観てみました。
繰り返すめまいの対処法、予防法を早速実践。

未だあるホットフラッシュ。
季節柄かもしれないけど、最近やたら暑い。
60になっても続くなんて、やっぱり自律神経が乱れてるのかなぁ・・・

こんなんじゃ、これからひかえてる予定がこなせるかどうか不安になってきました(汗)
それでなくても、体力も無いし、疲れやすいのに。

でも、梅雨前に、こたつ布団をコインランドリーで洗って干しておきたいし、
冬布団も干して収納しておきたい。
そして、空気の入れ替えをしていたクローゼットや引き出しを元に戻して、
炭の消臭剤を入れなくちゃ。
ということで、これらのミッションは何とか実行しました。

あとは、録画してた番組「カールさんとティーナさんの古民家村だより」と
「うち、断捨離しました」を観ながらのんびり~

そうして、ふとPCの前に座り、アマゾンを観てると、定期おトク便で注文したつもりの
豆乳が明日発送になってる!?
以前もそういうことがあってびっくりしたんだけど、またちょっとした自分の勘違いかな(汗)

はあ・・・
ため息が出てきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭の消臭剤を入れる前に。 | トップ | コフレドール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事