いらっしゃいませ(^-^)v

もう少しお待ちを。

LiveImageDix広島のレポ、だいぶ仕上がってきました。
もう少しお時間くださいねー♪

明日から通常勤務なり。また早起きさんだわ。

そんなわたしのお部屋には


My Favorite musiciansを集めております☆
部分攻めで(笑)











これで毎日happy気分を維持!
時期によって少しずつ貼るもの変わります。
ライブでいただくチラシ類を大切に。

あっ、高橋大輔くんの写真貼ってないねえ。
(ミュージシャンではないので外してました)セレクトしなくちゃ 笑

コメント一覧

ちはる
入手できるチラシが変わると
ちょこちょこっと配置替えします。
現在は↑となっております♪
存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
僕もポスターやポストカード貼ったり、立てかけたりしてます。
今のところ教授とymoと佐野元春と夏川りみです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事