カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

■ちょこっとだけ枝落とし(2)

2018年02月25日 | ☆庭いじり    

 先週(2/16)に続いて、昨日(2/23)も枝落としをしました。


 1週間前と同じです。所用で出かけ、昼食をとって帰って来て、じゃあ、枝落としでもしようか・・・というノリです。
 今回は、チェーンソーをひっぱりだしてきました。2年ぶりということになるわけですけど、ちゃんと動いてくれました。




 作業前と作業後です。
 前回は落とせなかった3cm~10cmくらいの枝をバッサバッサと落としてやったという感じですね。




 本当は、切り株のところをバッサリとやりたかったんですよ。でも、簡単にはいかないということがわかったので、早々にギブアップしました。
 作業時間は10分くらい。今回も「ちょこっとだけ」ということになりました。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-04 11:00:34
いいですね!
広いお庭がうらやましいです!

ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (カエサル)
2018-03-04 20:04:32
 広いと言えば広いんですかね。
 それを手入れできればいいんだけど、夏になると、雑草の草原になってしまいます。 
返信する

コメントを投稿