カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●朝比奈彩さんを描いてみました。

2016年07月13日 | ☆おえかき    

 朝比奈彩さんを描いてみました。
 前にAKB48を描いたときはヨドバシカメラのレコメンドだったわけですけど、朝比奈さんはFacebookのレコメンドです。
 Facebookでは、広告だけじゃなくて「知り合いかも」「おすすめのページ」などが出てきます。基本的には無視しているわけですけど、きれいな女性が出ていたりすると気になります。しかも、朝比奈さんに対するレコメンド(右側のやつです)は何回も何回も繰り返して出てくるのです。
 アクセスしてみました。モデル・タレントとして活躍している人ということでした。




 朝比奈さんを描いてみようと思って、FBページ以外の画像も探してみました。きれいな写真が多いと思いました。1枚だけ描くつもりだったのに、4枚も描いてしまいました。
 油絵モードで描きました。AKB48を描いて以来「油絵」に凝っています。油絵できれいな女の人を描きたいと思っているところに、朝比奈さんが現れたという感じです。
 例によってのトレースですけど、きれいな人のきれいな写真をトレースすると、きれいな絵になりますね。
 最後に、朝比奈さんのプロフィールをつくってみました。でも、スマホとかで見るとレイアウトがバラバラになっちゃいます。それと、内容に間違いとかがあったらごめんなさいです。


朝比奈 彩(あさひな あや)

 生年月日 1993(平成5)年10月6日
 出身地 兵庫県洲本市(淡路島)
 サイズ 身長171cm / 靴24.5cm
     B 80cm / W 58cm / H 83cm
 趣味 映画鑑賞 / 料理 / ロードバイク /
    キックボクシング
 100m走(12.8秒)、走り幅跳び(5m30cm)

『DHCシンデレラアワード2015』グランプリ
『2015年三愛水着イメージガール』

雑誌グラビア
 『Ray』専属モデル
 『週刊プレイボーイ』7回
 『Flash』6回
 『週刊ヤングマガジン』6回

テレビ番組(レギュラー)
 テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』
 日本テレビ『PON!』
 NHK BS1『チャリダー★快汗!サイクルクリニック』
 TOKYO MX『週末めとろポリシャン』
 フジテレビ『FUJIYAMA FIGHT CLUB』

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿