カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

◎すずめの食卓(まつり宝山忘年会)

2017年12月25日 | ★イベントとか  

 一昨日(12/23)、まつり宝山さんのクリスマスパーティ&忘年会に参加させてもらいました。


 風羽里さんや一ノ座さんと一緒に、チームゲス(笑)としてゲームなどに参加させてもらいました。




 ホールに移動しての余興大会です。


 和室に戻ってビンゴ大会があり、その賞品としてもらった「激辛焼きそば」を食べてみようということになりました。


 さすがに辛いみたいです。






 なかなか辛いみたいです。


 でも、カエサルは平気だったんですよ。味覚が鈍いんでしょうね(笑)

 本当に楽しい会でした。
 みなさん、ありがとうございました。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿