カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

◎青葉区民まつり2017(11)名取雀蓮&すずめっ子

2017年11月11日 | ★すずめ踊り   

 青葉区民まつりの11回目です。
 今回は、名取雀蓮(なとりじゃくれん)&すずめっ子。パフォーマンス広場での演舞を15枚の組写真にしてみました。






























 市民広場は4分交替、パフォーマンス広場は8分交替・・・ということでこっちに来てみたわけですけど、どの祭連の演舞も期待していた以上に楽しくて、大いに満足してしまいました。最前列で撮影できたのもよかったんですけど、股関節が悪いので胡座がかけず、変則的な座り方になってしまいます。そういう座り方を続けていると、腹筋がつるんですよ。このへんからは腹筋との戦いになりました。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿