熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

るるわ珈琲スタッフAYAちゃんからのお知らせだよ♪♪

2012-08-30 19:22:31 | るるわ日記
どぉ~も〓

るるわスタッフのあやで~す〓



夜など少しだけ涼しくなってきましたね


でも、日曜くらいから台風もきていて風も強いですね

みなさん気をつけて下さいね


話はかわりますが、コーヒー氷が8月31日までの発売となってます〓後3日程です〓

まだ食べられていない方は早めにお越し下さいね~~~


9月からは、

コーヒーフローズンが発売になります


私も早く飲みた~~いッ〓

みなさんも9月まで後少しなんで楽しみにしていて下さ~い



最後にいつもブログを見てくださってる方ありがとうございます〓〓〓〓

これからもちょくちょく書きますので宜しくお願いしま~す〓



それでは~~るるわ珈琲スタッフのAYAでしたぁ~~〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。