熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

お見舞いにるるわの創作コーヒーギフト☆☆

2011-06-16 15:30:02 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんにちわ





熊本とコーヒーを愛する、熊本のるるわ珈琲マスターです





今日は、梅雨らしく雨が降り続いていますね





天気予報では、1時間に70ミリくらい雨が大量に降ると予測されているみたいです





皆さん、河川にはあまり近づかずに気を付けましょう〓





るるわ一座では、昨日創作コーヒーギフトの依頼がありました〓〓





今回は、「コーヒークッキー」「コーヒーパウンドケーキ」「コーヒーマカロン」を可愛くラッピングをさせて頂きました〓





創作コーヒーギフトは、依頼者の方も大きく喜んで貰うことを目的に考えて作成しております





毎回、そのため2割増しくらいの演出をさせて頂きます〓〓





コーヒーを通じて人の輪が広がり、皆に喜んでもらえて嬉しい限りであります〓〓〓





るるわブログをご観覧の皆様、るるわギフトで喜んでくれる皆様、本日も嬉しい使命を与えて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。