熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

子供用コーヒー「キッズ・ラ・テ」「キッズ・ラ・テ・ジャバ」

2012-06-15 18:14:35 | るるわ日記
どぉ~も〓



るるわスタッフのあやですッ



梅雨入りしちゃいましたね…ついに



雨が嫌いな私としてはかなり憂鬱な季節です




こんな季節には気分だけでも晴れたいので、子供と遊んだり、出かけたりして過ごすのが私の楽しみです



今回は、るるわブログをご観覧の皆様に朗報があります~~〓〓



私と同じようにお子様がいらっしゃる方でも、安心して飲めるコーヒーメニューが出来上がりましたぁ~~〓〓



キッズ・ラ・テ


キッズ・ラ・テ・ジャバ




・・の2種類で、大人用よりも甘めで、少し小さくなってます〓




是非お子様と一緒飲みにお越し下さい




待ってま~す〓



でわぁるるわスタッフのAYAでした~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。