熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

この寒い時期子供に大人気「キッズラテジャバ」

2014-02-22 19:55:00 | るるわ日記
こんにちは~





るるわスタッフななみです(^∇^)







もうすぐ3月になるというのにまだまだ冷え込みますね〓







るるわでは、キッズラテなど、キッズ用のメニューもご用意しております







特にキッズラテジャバは、クリームやチョコソースがのっていて甘みが強いので、コーヒーが苦手なお子様でも抵抗なく飲めると思いますよ






キッズメニューは15歳以下の方が対象になります






ぜひお子様もご一緒に、親子でコーヒーを飲んで温まってくださいね





それではこの辺で!





ご来店お待ちしております







るるわスタッフのななみでした~(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。