熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

急なお土産に「創作ギフト」のご注文です☆☆

2011-06-23 21:46:58 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんにちわ





熊本LOVEで、コーヒーLOVEな、熊本るるわ珈琲マスターです





本日も、熊本は日光が注ぐ梅雨の晴れ間の素晴らしい陽気な天気でしたね





朝からるるわ一座に来ると向日葵が干からびていました





急いで水を与えてはみましたが、これから蘇生してくれたらいいのですが・・・





皆さんも、大事な植物の管理には気をつけましょうね〓





本日は、駆け込みのお客様が



「急な用事でお土産を持っていきたいんですけど~~〓



・・のご注文を頂きました〓〓〓





自分なりに包んでるるわ創作コーヒーギフトを作成してみました〓





お客様も喜んで頂き嬉しかったのであります





皆さんも、お土産にコーヒーギフトは如何でしょうか~~〓〓〓





るるわブログをご観覧の皆様、るるわに関わる全ての皆様、本日も様々な喜びを与えて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。