熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

7月限定の創作コーヒー試作の真っ最中☆☆

2011-06-28 20:58:37 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





熊本に在住の、コーヒー人の、熊本るるわ珈琲マスターです





ついに九州南部が梅雨明けしましたね





今年の梅雨は、一気に雨が降って、カラリと晴れる・・みたいな天気が続いてますね





この大地に必要な分だけでも雨が降り注げばいいのかなぁ・・





るるわも、平和に過ごせることに感謝をしつつ社会に出来る限りの還元をしていかなくちゃね





さて・・今日は、来月分の創作コーヒーを繰り返し作り続けて・・飲んで・・食べてを繰り返していたら、少し夏バテ状態になっちゃいました





いわゆる・・「水っ腹」って状態で、お腹がタプンタプンです





これが出来上がらなきゃ、7月がやってこないので・・あと一息頑張ってみますね〓〓





るるわブログをご観覧の皆様、るるわ創作コーヒーの数々、本日も様々なチャレンジをさせて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。