熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

寒い冬に熱々な創作コーヒー「フォンダン珈琲☆deショコラ」

2012-01-17 21:32:20 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





パーコレーターを愛する、冷やし☆カフェラテぜんざい大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





今日は、とても感動的な出来事がありました





私が、店番をしていると老夫婦がご来店されました





私が元気よく・・



「こんにちわ~~



・・と声をかけると、



「あらっ・・あなたは、もしかして熊本新港でコーヒー屋さんしていなかったかしら??〓」



・・と問いかけられて、



「はい。熊本新港でコーヒー屋さんしてましたよぉ〓」



・・と答えました。





話しを聞くと、どうも「声」で分かったらしいです





その方は、あまり目が良くないみたいで、その分聴覚が優れているみたいです〓〓





私の知人には、あまり口に出して言葉では表現しないのですが、絵や表現で伝えることが素晴らしいアーティストの方がいらっしゃいます





言葉で片付けない分、心の中の暖かく柔らかいものが芸術として描かれるみたいです〓〓





私は、どちらかというなら少しばかり喋りすぎるタイプのようで、言葉や口先だけで片付けようとするクセがあるので、心や内面を育んで表現がしたいなぁ~・・と思うことが多々あります




目は口ほどにものを言う





目は心の鏡ですよね





結局は、心で感じることがすべてだと思います〓〓





常日頃から、耳や目だけでなくで物事を観ていきたいなぁ・・と思うのであります〓〓





その方も、お話しさせて頂くと素晴らしいキラキラした心の持ち主だと感じました





そんなキラキラした心で作った、創作コーヒーのご紹介をしたいと思います





今回の「フォンダン珈琲☆deショコラ」とは・・


トロトロなコーヒーショコラを熱々な状態で食べる、濃厚な創作コーヒーに仕上がっております。





今年の寒い冬は、るるわの「フォンダン珈琲☆deショコラ」で暖まりましょうね~〓







るるわブログをご観覧の皆様、るるわに関わる全ての皆様、本日も様々な創作コーヒーに挑戦させて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。