熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

るるわの想いが詰まった手作りホワイトデーギフト

2013-03-12 21:54:48 | るるわ日記
みなさ~ん♪



こんばんはぁ




るるわコーヒーのめぐでぇす
お久し振りですね~〓




みなさ~ん元気でした?




めぐはぁめっちゃ元気です〓





今日はぁ、久しぶりに平日に、るるわでぇお仕事しました






めっちゃ忙しい1日でしたよ~






もぅ、ホワイトデーですよね~〓





お返しに、ギフトを頼まれるお客様が、多く、ギフト作り頑張りました





やっぱ…女の方に、贈るのは、かなり真剣に考えて可愛くラッピングさせて頂きました♪
気に入って頂けたら嬉しいです〓






いろんな用途の、ラッピング出来ますので、お気軽にご相談下さいねぇ~






みなさ~ん♪


それでは、今日の、めぐからでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。