熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

裏めにゅう「超どでか!KYパフェ」が大人気で~~す☆☆

2012-04-24 16:30:09 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんにちわ





新鮮豆を愛する、真空パック大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





暑くなってきましたね~~〓〓



るるわ一座前のチューリップは、力強く咲き誇っております






四季で変わりゆく花は、私にとって癒しでもありズレた感覚を元に引き戻してくれます〓





に関しても、寒いから暖まろうとすることから、暑いから涼しくなろう!!・・という体調バランスを整えようとしますよね






るるわ一座でも、ホットで暖まろう!!・・とする人よりもアイスで涼しもう!!・・という方のほうが多くなってきましたね~~〓



これも四季の移り行く形なんですね~~〓






そんな中、るるわ一座では裏めにゅうで密かに大人気な冷製コーヒースイーツがあります〓





お客様たちの間では、コーヒースイーツの総合商社と呼ばれているようです(笑)



つまり、るるわ創作コーヒースイーツが大集結なパフェ・・ってことですかね





~~「超どでか!KYパフェ」の説明~~

下から・・「コーヒー生クリーム」⇒「コーヒー豆」⇒「玄米フレーク」⇒「コーヒーアイス」⇒「コーヒーゼリー」⇒「コーヒー生クリーム」⇒「コーヒー豆」⇒「コーヒーパウンドケーキ」⇒「コーヒーアイス」⇒「コーヒークッキー」⇒「コーヒー白玉」⇒「コーヒー生クリーム」⇒「チョコソース」⇒「ナッツ」⇒「コーヒーマカロン」⇒「コーヒーパウンドケーキ」



・・・の超どでかなパフェです~~




皆さんも、一度お試しくださいね~~






るるわブログをご観覧の皆様、るるわに関わる全ての皆様、本日も明るく楽しいコーヒーに挑戦させて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。