熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

皆さん明けましておめでとうございます

2013-01-10 19:46:28 | るるわ日記
どぉも~〓





るるわスタッフのぁゃで~す〓





みなさん

明けましておめでとうございます







みなさんは初詣行きましたか??


私は元旦に行ってきました~
そして、おみくじをひいたらなんと






末吉〓





なんて微妙なんでしょ…(笑)





こんな微妙な感じで始まった2013年ですが、今年も健康で元気に笑って過ごしていきたいなぁと思ってます




みなさんの2013年がHAPPYな年になればと思っております





今年もどぉぞ

るるわ珈琲+私も宜しくお願いいたします〓〓





本年もお越しくださるのを楽しみに待ってま~す〓〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。