熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

Facebookでも繋がる「るるわコーヒー」笑顔の輪☆☆

2012-01-20 22:28:23 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





メジャーカップを愛する、カフェ☆フラJAVA・チーノ大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





巷では、まだまだオレオレ詐欺で騙される方がいらっしゃるようですね





自分は大丈夫だ!!・・って思っている人ほど意外に騙されるケースが多いみたいですね~





先日、内にも同じような電話があり祖母から聞いてビックリしました





まさか・・信じていないだろう・・と思っていたのですが、祖母は意外に信じていたので、いざ自分に降りかかってくると案外騙されてしまうのかもですね





こういう話しは難しいなぁ・・と感じることがありますが、人に親身になることは騙されることとの紙一重でもあるんだと痛感しました〓〓





私は、頭ごなしに人を信用しない人間になりたくはないので、よく話を聞いたうえで判断していけるようになりたいものですね〓〓







先日は、そんな人と人が繋がる素晴らしいツール「Facebook」で出来たお友達の方々が、コーヒーを飲みに来て頂き感謝でありました〓〓





皆さん、年代や性別や職業の違いはあるものの、共通して内にある暖かさで繋がっているfacebook友達みたいです





世の中は便利になった分、恐ろしいことや騙されるようなこともありますが、こうやってキラキラ輝いている方々との素敵なもあるので嬉しいです〓〓〓





ただ世の中が何処まで便利になっていっても、人間は似た者同士が引き寄せ合うのだなぁ~・・とつくづく思うことがあります





私も、コーヒー屋さんを通してキラキラ輝きのある魅力的なコーヒーを通じて色々な方の笑顔を見ていきたいと思います〓〓





先日は、facebookでお集まり頂いた皆様、ありがとうございました





また皆さんで仲良くコーヒーを飲みに来て下さいね~〓






るるわブログをご観覧の皆様、るるわに関わる全ての皆様、本日もコーヒーを通じて出会えたことに感謝であります〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。