熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

コーヒーアイスクリーム☆☆

2011-06-20 17:04:12 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんにちわ





熊本を愛する、コーヒー大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





今日の熊本は、雨が降ったり止んだりと忙しいですね





るるわでも、週末が大忙しだったため本日は仕込みがいっぱいです




最近は、気温も高くなってきてるのでコーヒーフロートやパフェなどに使用するコーヒーアイスクリームの仕込みが頻繁になります





・・なので、本日もコーヒーアイスクリームの仕込みをしました〓〓〓





甘さ控えめでコーヒーの風味が口の中いっぱいに広がり、後口も風味豊かな苦味が残り、とってもコーヒーに相性抜群であります





私は、温かい苦味の柔らかいコーヒーに合わせて食べるのが好きです





まだ食されて居ない方は、是非お試し下さいね~





るるわブログをご観覧の皆様、るるわのコーヒーを愛飲して頂いている皆様、本日も様々なチャンスを与えて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。