熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

こんな暑い日はコーヒーフロートでクールになりましょう☆

2013-06-08 14:04:45 | るるわ日記
どぉも~





るるわスタッフのぁゃで~す






この頃、晴れてばかりですね
梅雨だと思えない程ぃぃ天気です嬉しいです〓






毎日暑いおかげでコーヒーフロートがよく売れます







るるわのフロートにはコーヒーアイスがのってるんですが、アイスはお店の手作りなんですょ






また②これがコーヒーとよく合います






アイスだけ先に食べるもょし〓






アイスが溶け、アイスコーヒーと混ぜ合わせて飲むもょし〓







1っで何度も美味しさを味わえますょ~〓







まだ②暑い日が続きますので、是非一度ご賞味下さ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。