熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

るるわ珈琲スタッフmeguのつぶやきで~~す☆☆

2012-04-02 21:38:19 | るるわ日記
るるわブログをご観覧のみなさ~ん〓



こんばんわぁ



るるわコーヒースタッフのめぐで~す



最近はぁ、寒かったり、暖かかったり、微妙な気候ですね~

みなさ~ん、体調には気をつけて下さいね~〓





めぐはぁ、何気に、るるわでお仕事頑張っております。

今は、色々、めぐのぉ、頑張りたい目標があるので、なかなか、お店に出れないんですけど……



でもでも〓



かなりお客様にとってラッキーな日があるんですよ~〓




可愛い&キュートな
あやちゃんとめぐが一緒にるるわに一緒に入ってまぁす〓


かなり〓運〓のあるお客様だと、会えると思いま~す



これから楽しみに、みなさ~んにお会いできる事を願って、るるわでお仕事頑張ってますね~


お店に来られたら時には、笑顔でお話ししましょうね〓〓〓



それでは、今日の、るるわスタッフmeguからでしたぁ〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。