熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

喉に優しく身体がポカポカ暖まる「ジンジャーハニー・ラ・テ」

2011-10-23 20:10:56 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





太平燕を愛する、エクアドル大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





本日は、早朝から夕方まで焙煎作業に明け暮れておりました〓〓〓





心身共に疲労感が増しました〓〓





そんなときは、るるわ一座に行って身体に優しいコーヒーを飲んでリラックスをします〓〓





本日は、そんな疲れた身も心も癒してくれるコーヒーのご紹介をしたいと思います〓





そのコーヒーとは・・



「ジンジャーハニー・ラ・テ」



・・といいます





~~~こんな方にオススメ~~~

1、疲れ気味で癒されたい方

2、風邪の引き始めで喉がイガイガする方

3、心身共に暖まりたい方






・・・のような方々にオススメであります〓〓





味わいは、生姜とハチミツがカフェラテに調和していて、円やかなのに刺激的な味わいがあり、しっかりとコーヒーの苦味や甘味も楽しめる1杯に仕上がっております






これから、朝昼晩の気温差が激しくなり体調が崩れやすくなってきますので、皆さんご注意下さいね〓





万が一、体調が崩れかかった際は、るるわ一座の「ジンジャーハニー・ラ・テ」で心身共に暖まりましょうね〓〓






るるわこーひーブログをご観覧の皆様、るるわ一座に関わる全ての皆様、本日もコーヒーに関わらさせて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。