熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

カフェラテぜんざい終了間近のお知らせ~~☆

2014-03-24 23:59:38 | るるわ日記
どぉも~





るるわスタッフのぁゃで~す







昨日から暖かくなり、桜もちらほら咲き始めだいぶ春めいてきましたね〓






今日もそんな暖かいなかせっせと仕込みを頑張っているのですが~もしかすると最後の仕込みになる、ぜんざいのあずきをコト②煮込んでました






ぜんざいは、3月いっぱいで販売終了予定です





みなさん知ってましたか??






後、一週間しかありません〓






みなさんお急ぎを~~







駆け込みお待ちしてます(増税前のお店みたぃです笑)





では、今日はこの辺で〓






みなさんのお越し心よりお待ちしてま~す






るるわスタッフぁゃでした~〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。