熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

るるわ珈琲が創業11周年になりました~~☆

2013-09-12 19:17:08 | るるわ日記
どぉも~〓







るるわスタッフのぁゃで~す〓





みなさんオリンピックが東京に決まりましたね〓〓〓〓〓






7年後に開催されるのが待ち遠しいですょね~





待ち遠しいとは言っても、7年って、意外とあっという間にたちゃいますね~





このおめでたいお話に続けて~もぉ1つおめでたいお話を







な、な、なんと










るるわ珈琲が9月9日で11周年を迎えました~






無事に11周年を迎えれたのも、いつも珈琲を飲みに来てくださる方々や支えてくださってる方々のぉ陰だと思ってます〓







これからも、人や社会から必要とされる珈琲屋を目指して邁進したいと思います〓






11周年を迎えたるるわ珈琲をこれからもどうぞよろしくお願いしま~す







では、今日はこの辺で~






るるわスタッフぁゃでした~〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。