熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

熊本市上林町 「fakejam」

2011-07-27 19:51:26 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





coffeeを愛する、珈琲豆大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





熊本も、すっかりと夏らしくなってきましたね





るるわ一座には、毎日のように近所の小学生がお店に来ます





もう夏休みらしいので、



「マスター遊ぼう~~よ



・・って誘いに来ます





しなくちゃならないことも多く、ジャンケンとなぞなぞ遊びくらいは付き合います





なかには、コーヒーを飲んでいく小学生も居ます〓〓





ビックリですね~





私が小さい頃は、駄菓子屋さんのサイダーしか飲んでいなかったのですけどね・・・





さて・・本日は、大人気カフェのベーズカフェさんに珈琲豆の配達に行って参りました





相変わらずに落ち着いた良い空間でした〓〓





その配達の際に、ビルの1階に先月オープンしたばかりのお洒落な洋服屋さんに寄らせて頂きました





最近、ちょこちょこと寄らせて頂き、夏のお洒落な着こなし方を伝授して頂いております〓





この「fakejam」さんは、基本的に1つのこだわったブランドだけを集中的に取り扱っている洋服屋さんなのです





熊本でもここのブランドを唯一、扱っているのがこのお店だけらしいです〓〓





ここまで徹底したこだわりを魅せるお店なのですが、店長さんはスゴく柔らかい紳士的な方で、とても入りやすい雰囲気のお店です





爽やか紳士を目指す方には、是非オススメな洋服屋さんだと思います〓〓




~~~~~~~~

fakejam


住所:熊本市上林町3ー28 アントレ・ベービル1階1号

TEL:096ー355ー3342


*並木坂通りの突き当たり3差路信号のビル1階です*

~~~~~~~~

洋服業界もコーヒー業界と同じく、自分のこだわりある追求とお客様が求めていらっしゃる部分は違いがあり、丁寧・親切に相手の範囲で楽しんで頂くことは共通しているんだなぁ~~・・と実感させて頂きました





るるわ珈琲も、目標に向けて飽くなき追求をしていきたいと思うのであります





るるわブログをご観覧の皆様、るるわコーヒーに出会う運命的な皆様、本日も様々な気づきを与えて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。