みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

あめだね~!!!

2007年12月11日 | Weblog















今日は雨で とっても寒かったです

そこで あったかそうな写真をアップしてみました

先日江ノ島に行ったときに寄った 鎌倉の写真です








































































































少しは 暖かさが伝わりましたでしょうか?

あったかい陽射しが 待ち遠しいおっかあです





          ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-11 23:39:40
雨は嫌だよね~
いぬきちさんも、大掃除のエンジンかけたのに・・・
今朝から雨で、エンストです(><)

早く、暖かくなって欲しいね~♪
でも・・・寒くないと、サンタさんは、来ないでしょ~
もう少し我慢しましょうね♪
返信する
ぎゅ、ぎゅうどん??? (willymama)
2007-12-12 00:01:18
あこがれの鎌倉!
どんなおされな画像が?
で・・・
ぎゅうどんってかぁ~
ははっ
ま、いっか

次はもちょっと足を伸ばして、茨城観光なんて
どぉ?
おされなカフェに案内しる
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-12 00:03:54
こちらもず~と雨です。
日本海側の冬は鬱陶しい、暗~い日々が続きます。
鎌倉の写真の日差しが懐かしく思えました。
寒くても我慢するので
日差しがほしいです。
これから、お散歩大変になりますが
お互い頑張りましょうね!
返信する
いいですよね~ (ぽろんぱぱ)
2007-12-12 01:09:49
やっぱり湘南は陽射しが暖かいでしょ?
それに二人の姿が良くマッチしてますよ♪

でもこちらも今日はどんより雨模様でした。
週末はまた晴れますよ!
どこに遊びに行こっかな♪
返信する
暖かい日差しです (タイガママ)
2007-12-12 02:57:09
お二人さんが車に乗ってる写真妙に気に入ってしまいました
しっかり前を向いて狭い助手席に並んで座ってるのがとてもかわいいです
ぬいぐるみが座ってるみたいです

く~ちゃんとみるきー君にはやっぱりお日様さんさんの暖かい日がお似合いですね

ほんとにぎゅうどん君っていうお名前なんでしょうか?
気になるな・・・
返信する
彼らの行く先々には・・・ (pollonmama)
2007-12-12 07:02:39
地元ではヌーちゃんと遭遇し、
出先ではぎゅうどんくん!(驚)

スターの行く先には、劇的な何かが待っている運命なんですね。
次回に期待☆
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-12-12 08:21:54
鎌倉かぁ~。
何年も行ってないなぁ~。
横浜人にとって 鎌倉って近いようで遠い・・・んだよね~。
途中渋滞もあったりして・・・
ぎゅうどん君。すっごい名前付けてもらったんだね。
もしかして 苗字が吉野さんだったりして・・・

雨だとワンコは暇・暇・暇だね~。
早く晴れるといいね~。
返信する
さむいですよね (sigureinu)
2007-12-12 09:54:31
最近、寒くなってきましたね。

温かい写真でちょっと温かくなりました。
ありがとうです~~。
返信する
良い天気! (ジャックパパ)
2007-12-12 10:21:38
冬の太平洋側は日本海側とちがってカラッと晴れると気持ちいいですよね。
おいしそうなぎゅうどんだ事。
くーちゃんはつゆだくが好きそうでみるきー君は玉入りが、おっかあとおっとおは特盛りネギ多めかな?
おいらは紅ショウガたくさんかけちゃいますよ。
あ、そうそう、やっぱ吉野家に限りますv^^;
返信する
Unknown (かかお)
2007-12-12 11:08:21
はーい、暖かさが伝わってぽっかぽかですよ~
小町通りのふたり、可愛いですね~
そしてぎゅうどんくん、素晴らしい

ミルキーくん、哲学オバのたわごとを聞いてくれて
ありがとう!
ロマンチックな雪中デート、素敵~
返信する

コメントを投稿