みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2007-12-10 23:07:31
えっ!ほんとに こけたの~?
くーちゃん デート中のとりさんの邪魔しちゃったの?
みるちゃん みるちゃんもデートしたいの?
いつも くーちゃんとデートしてるじゃない
相手がくーちゃんじゃダメなの
返信する
さすがく~!! (ぽろんぱぱ)
2007-12-10 23:15:04
呼んだだけでサギがコケちゃうとは!!

でもデートの邪魔はよかないねえ~、
ね?みるきー!
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-12-10 23:51:17
こけたんだぁ~☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
笑ってはいけないことでしたかなぁ・・
でも面白い~~!!

そうだ↓↓ヌートリア調べたんですが
日本での生息域: 広島県、島根県、岡山県、鳥取県、香川県、兵庫県、大阪府、京都府、三重県、奈良県、滋賀県、岐阜県、愛知県。(*最近の分布は調査中。)

生息環境: 水辺に生息し、湖沼や流れの弱い河川などの岸辺に住む。結氷するような寒い地域には生息できない。  (*寒さに弱いとする文献もあるが、それは疑問。)

頭胴長:43~64㎝  体重:6~10キロ

だそうですが そこに写真があったんですが・・
間違いない

返信する
綺麗なとりさん (かかお)
2007-12-10 23:55:45
ですね~。
おおっ、しかもカップル
く~ちゃんの脅しにあわててコケるサギ彼女、ナイスです
おっかあさんの住んでいるところは野生の王国のようですね

哲学がもう少し若かったらみるきーくんとデートしちゃうんだけどなぁ
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-11 00:16:04
ぎゃっ!!
夜中に、大声出ちゃったよ~
こけるの?鳥さん・・・
相当な、おばかさん?

それとも、くー様の威力?
良いもの見せてもらいました~♪

優しいみるきーのお顔も素敵だね(*^_^*)
返信する
どんくさい鳥・・・ (アンドレのパパ)
2007-12-11 00:33:06
鳥ってこけるんだ・・・・・・ギャハハハハ!
く~ちゃんに食べちゃうぞ~って言われたら冗談に聞こえなかったのかな(笑)
本当に食べるなよ~、く~ちゃん!
みるきーくん、食べそうになったら命がけで阻止するんだぞ~!
返信する
こけた? (タイガママ)
2007-12-11 03:05:40
鳥ってこけるの?
初めて見た~
く~さまの一声で鳥もずっこける
さっすが~

みるきー君はデートしてみたいの?
イケメンだからその気になればよりどりみどりじゃないの?
でも悪い女にひっかっかたらだめだよ
ちゃんとく~さまに見極めてもらってからだね
だったらやっぱりデートまでの道のりは厳しいかも~
返信する
Unknown (ノリ)
2007-12-11 04:20:25
こけてるー!!
こけてるわー!!

さすがく~さん・・・。
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-12-11 07:45:49
鳥ってこけるの?
はじめて見た。
くーちゃんの食べるに驚いたのね~。
きっと急いで逃げなきゃ。。。で足がもつれたのかな~。
でも、デートは邪魔しちゃだめだよ~。
返信する
さすが! (アースママ)
2007-12-11 10:53:02
鳥さんがばったりこけるなんて、く~ちゃんすごいじゃない!!
でも、デートのジャマしちゃ野暮だよ~
返信する

コメントを投稿