みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ごめんね カメさん・・・

2006年12月28日 | Weblog



































































        

      (こら~~~~~!!もう やめなさ~~~い!!>おっかあ)


                  ブログランキングに参加しました!
                    ポチっとしてね↓
                          にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍宮城へ行ける!! (うたた寝840)
2006-12-28 23:20:32
*かんじゃ駄目 亀が切れたら 噛みつくぞ・・・・

*優しくし 亀に乗れたら 竜宮城???!!!
返信する
きっと・・ (みるきー)
2006-12-28 23:38:39
オトヒメサマに あえるよね(*´∇`*)ウフッvv
ごちそうは カニづくしがいいって おっかあが・・

*明日からは やさしくするよ ね カメさん!

(⌒^⌒)b うん」
返信する

コメントを投稿