みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ぶりぶり攻撃!!

2006年12月27日 | Weblog
























































           (く~も 自分でなんとかしなさい>おっかあ)


                ブログランキングに参加しました!
                 ポチっとしてね↓
                       にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅惑球????? (うたた寝840)
2006-12-27 23:46:30
*いい香り?! フェロモン漂う べちゃボール!!・・

*もしかして ギャル集うかも 魅惑球????!!!・
返信する
二人?でいいな!! (メグママ)
2006-12-27 23:57:20
昨日はそちらも雨だったんですねー
でも二人?だから楽しそうでいいなー
寝ててもお散歩でも羨ましいです!!

犬友達には2頭飼いの方も結構いらして
私達には-夢の2頭飼い-です
返信する
840おじちゃん (みるきー)
2006-12-28 06:14:55
やだ~!う○ちフェロモン???

*最強の く~おばちゃんの 攻撃だ!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
返信する
メグママさま (みるきー)
2006-12-28 06:16:43
ボクは く~おばちゃんのこと 大好きなんだけど
く~おばちゃんはどうかなぁ?
ときどき「あんた うるさいだわよ」って おこられちゃうんだよ!
おっかあは いっつも大笑いしてるけどさ・・
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
返信する

コメントを投稿