みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-08-09 23:48:33
(o≧▽≦)oく~ちゃん、どんだけ溜めてた~ん
あの下のブツがう○○でしょ~
大物は、ブツまで大物だわ~(≡^∇^≡)

それにしても、久しぶりの登場がう○○スタイルだなんて・・・
おっかあぁ、く~さまはおしめ様なんだからモザイクお願いね~
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-08-10 00:00:00
いっぱいでた~って、みるちゃん便秘だったのかと思ったよ(笑)
それにしても、おっかあさんもみるちゃんも、よく見つけたね!!くーちゃんの、う○ち雲!?

きっと、う○ちするのも忘れて走り回ってたんだろうねぇ。
返信する
Unknown (ラン♪ナナママ)
2008-08-10 00:14:18
そっくりそっくりヾ(≧▽≦)
左に傾いてるところまでそっくり~
く~おばちゃん、会いにきてくれてますね
ホント
いっぱい出たね~

みるきーくん、新しいひんやりグッズ良かったね~♪
まだまだこの暑さは続きますもんね
我が家もあれこれやってますよ(^^)
返信する
なんだか泣けました (ナーナーナー)
2008-08-10 00:16:28
思い切って初めてコメントします。
久しぶりにブログ見てたら、くーおばちゃんがいなくて、ミルちゃんだけで、何で?と思って過去記事を確認したら…涙…

雲の模様、ホント神々しいくらいの
くーおばちゃんの後ろ姿ですね



返信する
Unknown (アルローラ)
2008-08-10 00:56:09
あははは;;;
いっぱい出たんじゃない?
く~ちゃん、すっきりしたかな?

まだまだ暑いですねー。
こちらは毎日 夕方からひどい雷です。
昨日は竜巻注意報も出てたそうで。
お出かけの日は、晴れるといいですね
返信する
Unknown (ひなあられ)
2008-08-10 01:01:10
雲のくーちゃんの姿を見て
また、泣いてしまいました。

みるきーくん、くーおばちゃんは
いつも君のこと、お空からみてるよ。
返信する
でた? (十兵衛)
2008-08-10 01:56:57
くーちゃん、みるちゃんとおっかあおっとうの近くでいるのねえ、、しかも、すんごいマイペースで(笑)
 
みるちゃんもいっぱい出そね~♪
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-08-10 02:02:27
題名見て、何がいっぱい出たのかと思えば・・(笑)
くーちゃんのう○P姿の雲、今にも振り向いて
「すっきりしたがわさ~」って言いそうですね。
返信する
すごーい!!! (まつこ)
2008-08-10 02:12:26
くーおばちゃんとみる君は、う○P姿がそっくりですね~!
くーおばちゃんの量にさらにびっくりです。
そして、オーラが眩くて、さすがです♪
いつも一緒にお散歩してるんだな~と、私まで嬉しくなりました。
返信する
そっくり~♪ (かかお)
2008-08-10 07:55:26
うふふ、く~ちゃんのうんPスタイル、後光が注して、
神々しいですね。
お空で飛び回っていたから、すっかりトイレもわすれていたのかな(笑)。
おっかあさんもみるくんもお空を見上げてお散歩できるようになったんですね。
少しずつ、頑張っていきましょう
返信する

コメントを投稿