みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

つかれたよ~!!!

2008年08月08日 | Weblog
みるきーは 右の後ろ足の 一番右のツメが割れるのです。

来週出かけるので トリマーさんに見てもらいました。






































































































みるきーは 歩くときに重心が左に傾いていて

右の後ろ足の一番右のツメに力が入ってないようです。

だから そこのツメだけ伸びて割れてしまうそうです。

これからは 気をつけて見てやらないといけませんね。















































               ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-08-09 00:26:09
ワンコにもそんな癖があるんですね~
みるくはどうなんだろう?
今度観察してみよう~


わ~
豪快だね~(≡^∇^≡)
お疲れ様でした~いい夢見るんだよ~
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-08-09 00:32:02
みるちゃん、今日は一日お疲れ様でした
トリマーさんの所で、へっぴりになってたみたいだねぇ(笑)シャンプーもしたし、来週のお出かけ準備万端だね
それにしても何というはしたない格好・・
おっかあさん、女の子じゃなくてもモザイク必要なんですね(爆)
今日の寝顔も、ちと怖い
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-08-09 00:40:52
みるきーくんトリマーさんのところにシャンプーと、お疲れ様でした。がんばった分、ピカピカのイケてるゴルになったなぁ~と、読み進んで行ったら・・・
大胆な寝像と寝顔に思わず笑ってしまいました。

特に最後のお顔、オトコマエが台無しよ~(笑)
返信する
Unknown (じゅにろぶ)
2008-08-09 01:23:47
みるきー君、お疲れ様~(o≧▽≦)o
爪切りも立派なしぎょーだねぇ♪
シャンプーもしてもらって男前だよ~(o^-')b

大胆なへそ天だぁ~~
じゅにあが生まれて1度もへそ天をしない子だったから
なんか凄くうらやましいです~♪
返信する
Unknown (shi-chan)
2008-08-09 01:26:18
笑顔も不安そうなお顔もとってもかわいいですね。
みるきー君、お疲れ様でした!
おっかあ様もお疲れ様でした!!

まだ予定がはっきりしないのでわからないのですが、
月曜日、ドッグガーデンリゾート鵠沼に
行きたいと思っています。
犬を連れてないのでアヤシイかもしれませんが、
お見かけしたら声をかけさせて下さいね。
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-08-09 01:55:32
みるクン、お疲れ様
イケメンに磨きがかかったね~

でもその大胆な寝姿…
見せてはいけないモノが見えてしまっているよ!
人間だったらおまわりさんが来て逮捕されちゃうんだよ~
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
返信する
お疲れ様! (あられまま)
2008-08-09 07:55:32
ぴっかぴっかになって いけてるよ みるくん

さいごのおさしん く~ちゃんをみているみたいでした。 もうすぐお盆で、もしかすると早めに帰ってきたのかしら?と思ってしまいました。 

おっかあさん、おっとうさん、みるき~くん 週末ゆっくり過ごしてお出かけに元気をためておいてくださいね。


返信する
すーぴーすーぴー。 (えーるおばさん)
2008-08-09 08:22:10
おはようございます。
おつめを切るときはおりこうさんだね。
うちのえーるボクちゃんは、大暴れです。
シャンプーもしてさっぱりしたんですね。きもちいいよね~。みるちゃん。。。
今日も良い天気です。夏の空は青くて、ひまわりがニコニコしています。くーちゃんもお空でニコニコだわさ~。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-08-09 08:29:59
家も爪伸びてます・・・。切りに行かなきゃ。みるきーチャンお腹の毛カットしてますか?セイラばばもカットしないと毎年夏は乗り切れないんです。そろそろ延びてきたんですけど、今一度カットしちゃうと冬に間に合わなくなるので悩み頃です・・・。
返信する
Unknown (ユウママ)
2008-08-09 08:35:21
みるちゃんはイイコで爪切りさせてくれるんですね…えらいな~。
ユウは、ダメダメです
シャンプーもしてピカピカになって、お出かけ準備万端ですね
みるちゃん、お疲れ様!
返信する

コメントを投稿