みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-03-20 01:42:33
(*^。^*)フフフ
ここのところ↓食欲の春みたいだから、もしかしてチューリップまでうまうま(≧▽≦)?
まさかね~
く~様とは違うよねぇ

おぉっと失礼!!おしめ様に失言でした(*^。^*)ウキャ
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-03-20 02:01:46
ミルちゃん、こんにちは

ミルちゃんはお散歩行くと必ずお友達に会うのね。
ミルちゃんは言葉が丁寧だからよけいに可愛く感じるよ
チューリップもうすぐ咲くね。
いつも可愛いミルちゃんを見ているだけで幸せな気持ちになります
返信する
Unknown (インディママ)
2009-03-20 04:45:17
あ~、そろそろだね~^^
チューリップ花の先が色づいてきましたね。
咲き揃うのももうじきですね^^
今日もみるきーちゃんの笑顔が可愛い!!
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-03-20 08:51:39
チューリップ、そろそろ咲くんだねぇ。
エル地方は、まだ顔も出してないよ~。

みるちゃんの嬉しそうな顔^m^

見ているこっちも嬉しくなっちゃったよ。
返信する
おぉ~ (ユウカboo)
2009-03-20 10:44:10
チューリップかぁ

みるきーちゃん、嬉しそうな顔してますね

早くキレイな花が咲くといいねぇ
返信する
コロンちゃん (十兵衛)
2009-03-20 11:15:16
コロンちゃん、可愛いですね。うちの母に似ています(足の長さが、爆)
みるちゃんはチューリップ花壇の縁に登ってバランスせえへんのかい?
咲くの楽しみです。
「いってみよう」の写真、ものすごいつくしですね~~♪
返信する
チューリップもいっぱい (ペレかあちゃん)
2009-03-20 14:24:22
春の花が次々咲いて
みるちゃんもコロンちゃんも
心ウキウキ笑顔も満開ね
こちら仙台も梅が満開になり
蝶々も飛び始めました

見事に丹精された花壇のチューリップ
咲き揃うのが楽しみです

返信する
うまうまなものかとーー (めろ)
2009-03-20 14:28:50
温かくなってきましたね~~
お散歩も楽になってきてうれしいね~
あらーーたくさんのチューリップの家族たち・・
ミルキーちゃん・・思わずパックンといっちゃうかと思いました~
咲くのが楽しみですね
そして・・お花見
春はウキウキ・・うれしい季節
花粉や黄砂がなければサイコー!!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-03-20 23:06:53
★いぬきち(#^.^#)さま
チューリップがきれいに咲きそろったら きっ
と食べたくなるくらいきれいでしょうね。
でも く~と違って みるきーはチューリップ
までは食べないんじゃないかな?って思って
ますけど ひょっとして・・・?( ̄∇ ̄;)

★ゆずなべさま
あったかくなってくると みんなお散歩に出る
時間が早くなりますね。
お友達も あったかい時間にみんな出てきます。
みるきーにとっては 先輩わんこさんばかり
なので言葉も丁寧になります。
まだまだこのあたりでは ひょっこなんですよ。

★インディママさま
今年は どのお花の開花も早いですね。
桜も 少しずつ咲き始めています。チューリップももうすぐですね。
うかうかしていると 一番いい見頃を逃して
しまいそうです。
みるきーの鼻を信じております"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

★エルの母さんさま
北の大地は お花の楽しみはもう少しあとですね。
こちらは 暖冬のせいですべてが早く進んでい
ます。
チューリップや桜のあとは すぐに梅雨 そして酷暑が待ってます。
それを考えると ちょっと凹みます(;´Д`)

★ユウカbooさま
もうすぐきれいに咲きそろいますね。
すごく楽しみなんですが ちょうど見頃を逃さないように注意します。
昨日は ぽかぽかだったので みるきーもず~
っとニコニコさんで歩いていました。
春は わんこもうきうきするんですね。

★十兵衛さま
コロンちゃんが お母様に似ているなんて・・
(='m') ウププ笑っちゃいけませんね。
コロンちゃんは コーギーのmix犬なので 可愛いでしょ?
みるきーは く~みたいな玉乗り技術がないの
で 花壇の縁バランスは 無理でしょうね~。
つくしは ぼーぼーです。アメリカにつくし
やゼンマイやフキのような山菜はないですか?

★ペレかあちゃんさま
そちらも 春が近づいているんですね。
こちらは 桜も開花し始めましたし チュー
リップももうすぐです。
でも そのあとの梅雨と酷暑を考えると凹み
ます。
仙台にお住まいなのですね。ワタクシ支倉焼が
大好きです。( ̄¬ ̄*)じゅるる

★めろさま
もうすぐチューリップが きれいに咲きそろいそうです。
く~と違って みるきーはチューリップまでは
ぱっくんしませんよ~(='m') ウププたぶん・・
本当に 春は黄砂や花粉がなければ最高ですね。
今年は 特にひどいみたいで 毎年マスクを
しないおっかあも 今年はマスクしてます。
返信する

コメントを投稿