みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2009-03-20 23:16:59
あらら、飛ばされそうなくらい強い風ですね。
もしかして、飛んでいかないようにしっぽは格納中?(笑)
そうそう、今日は肌寒かったしお家が一番!
まったり中のみるきー君、安心のお顔ですね♪
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-03-21 00:43:11
ニャハハハ(*≧∀≦*)
すごい風邪だね~
大変なお散歩だね~
でも・・・・見てて楽しかったワン♪
ごめんなさいね(~_~;)ワラッチャッタ
返信する
強い風はキライ! (ペレかあちゃん)
2009-03-21 07:54:33
強い風にも負けず、歯を食いしばって
歩いていましたね
みるちゃんのデキルオトコがした

こちらも強い風が吹きました。
こんな日の散歩は、雨とも違う
大変さがありますね。

お家が一番、本当にそのとおり

返信する
Unknown (インディママ)
2009-03-21 09:39:13
昨日は風がすごかったですね~・・・。
こちらは午前中風+雨で窓にビシバシ大粒の雨が当たってて
お外に行けませんでした・・・。
風にも負けずお散歩して帰って来て
お家でまったり~が一番ですよね^^
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-03-21 10:28:49
風強かったんだね。
毛が波打ってるよ~。
そうそう、飛ばされないうちに家に帰った方がいいね~。
これだけ強いと、色んな物が飛んできそうだし・・・
でも、みる君 頑張ったね~。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-03-21 12:37:02
すごい風だったのに、みるちゃん頑張ったね!!男らしくて、カッコ良かった~。

やっぱり、こんな日は家でゆったりと過ごすのが一番なのかな^m^
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-03-21 12:48:11
強風に立ち向かうみるくん、男らしい~、
かっこいい~~!と思ったら・・・
負けちゃった。
おうちでスヌーピーとまったり、
ほんと、ホッとするね。
スヌーピー、みるくんよりお顔デッカイ!

↓花が咲く前のちゅーりっぷ、
なんだか野菜畑に見えて、美味しそう。
うちの近所では、いまユキヤナギが満開、きれいですよ~。
返信する
Unknown (アルローラ)
2009-03-21 13:12:39
おひさで~す。
ホント 昨日は風が強かったですね~。

パピー 見てこられたんですね。
どの子もコロコロしてて可愛いですよね~
ぁ そうそう ガウス、先月に去勢手術を受けましたよ~
相変わらずのやんちゃで 元気にイタズラしまくってます
返信する
わぁ~ (ユウカboo)
2009-03-21 20:34:21
ほんまやぁ~凄い風
みるきーちゃん、風にも負けない強い男だねっっ

やっぱお家は落ち着くんやね
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-03-21 23:43:15
★マックスままさま
すごく強い風が吹いていましたよ。おっかあは
飛ばされずにすむんですけど(納得してます?)
みるきーは 歩くのが辛いくらいのすごい風だ
ったんですよ。
顔も口の中も 砂と花粉でじゃりじゃりでした。
家はホッとしますね。

★いぬきち(#^.^#)さま
昨日の風は すごかったです。
く~なら 間違いなく飛んで行ってますね。
みるきーは 風で前に進み辛かったみたいです。
花粉もホコリも砂もいっぱい飛んできて 口の
中がじゃりじゃりでした。
マスクを忘れたので ひどい目にあいました~(;´Д`)

★ペレかあちゃんさま
昨日の風は 本当にすごかったです。
おっかあは おも~いので 飛ばされずにすみ
ましたが みるきーは 強風でふらふらよたよたしてました。
こんな日は お家に帰って ゆったりのんびりが1番ですね。
体中 砂だらけでした。

★インディママさま
そちらは雨も降ったんですか?
昨日のお天気は 日本中が荒れ模様だったんですね。
こちらは いいお天気だったのですが 物凄い
風が吹いていて 歩くのが大変でした。
おっかあは 重いので みるきーの重し役でしたけどね~( ̄∇ ̄;)

★いちごママさま
そちらのお天気はどうでしたか?
こちらは ものすごい強風で おっかあは
みるきーの重し役をやりました。
前に進むのも 辛いくらいの風ってすごいですね。
お家に帰ったら 本当にホッとしました。
体中 砂と花粉だらけになってしまいました。

★エルの母さんさま
そちらのお天気はいかがでしたか?
こちらは ものすごい強風で 歩くのも辛い
くらいでした。というのは みるきーで おっかあは重いので
みるきーの重し役でしたけど・・( ̄∇ ̄;)
あんな日は お散歩中止してもよかったな~って思いました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

★MKシオンさま
昨日の風はすごかったですよ。
帽子も飛んで行きそうなので ずっと手で押さえてお散歩しました。
みるきーが 飛んで行きそうなので おっかあは重し役です。
桜が咲いていたら 間違いなく全部散ってましたね~。
雪柳も咲く季節ですね。 今度は 雪柳を探してお散歩してみます。

★アルローラさま
そちらのお天気はいかがでしたか?
こちらは ものすごい強風で大変でした。
あんな日は お散歩を中止すればよかったって
思いました。
ガウスくん まだまだやんちゃ盛りですね。
でも 落ち着いちゃうと つまらくなりますよね。
ほどほどに~って できないですよね~。

★ユウカbooさま
みるきーは 風に負けてました。
負けてないように見えるのは おっかあが
飛ばされないように 重しになってやっていた
からです。
強風で あっちへふらふら こっちへよたよた
歩いていましたよ。
お家が一番ですね~。

返信する

コメントを投稿