みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2014-01-12 14:35:01
お散歩中に座禅の修行ですかね?(笑)
しらばっくれてるのか
固まってるのか
無の境地に入っちゃったのかビミョー・・・☆

大人になったんですね~
パピーの頃は、いかなるものにも恐れをなすことは無かったもんね~、キャンちゃん。

びゅ~びゅ~びゅ~って強風になびいてるのは
尾張の歌姫のステージセットじゃないでしょうか?!
返信する
Unknown (インディママ)
2014-01-12 14:38:21
キャンディちゃん見ないふりですか~^^
強風でお空に舞い上がってるから見えなかったのかしら~
足元は見えちゃうのね~
キャンディちゃん顔色悪いよ~^^;
返信する
Unknown (ひな)
2014-01-13 00:06:03
3回も見に来ちゃって
そのたびに、ぷっと吹いていたおばさんです。
キャンディ君ごめん。
固まっているお顔もかわいいよ(^^)ニコ
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-01-16 15:49:04
★koha*さま
く~はステージのセットを ちゃんと片付けて行って欲しいですね~。
あの強風でなびく わけのわからんセット?の前を 小走りに
駆け抜けてしまおうとするキャンディのへっぴり!
上から大笑いして見てるんでしょうね~。
見えないれす!と断言するキャンディは 大人になったのでしょうね~ヾ(@^▽^@)ノ

★インディままさま
キャンディの目の下にはクマが・・・ヽ(´Д`;)ノ
最近は怖いものがあると 見えないフリをするんですよ。
尻尾は格納してへっぴりで小走りです。
みるきーがにやにやしているのもおかしいです(・∀・)

★ひなさま
なんでも気になるんですが 怖い、わからない、動く、でかい、
なんてものに出くわすと へっぴりへっぴりさささ~っと逃げます。
道路の真ん中にあると 固まるしかないですね~(´∀`*)
返信する
今年は・・・ (ゆうにゃんこ)
2014-01-22 15:17:45
とっても 私的に 胸キュンなブログ いつも 読ませて(見させて)いただいています!思わず 口角が上がり 目じりが下がっちゃう 感じで とっても 好きです!
今年は コメントさせていただきたいと思いますので よろしく お願いします(#^^#)
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-01-25 21:26:19
★ゆうにゃんこさま
お返事が遅くなりました。
コメントありがとうございます。
へっぴり兄弟のへタレブログです。
今年は頑張ってマメに更新しようと思って すでに
何日も過ぎてしまいました。
心を入れ替えて頑張ります(@`▽´@)/
返信する

コメントを投稿