みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ママに逢いたい・・3

2006年04月25日 | Weblog
ママのおうちのお庭で遊んだよ

     ボール投げ あれれ _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
                   
嬉しかったよ~!

                     楽しかったよ~♪
                        
帰りは 爆睡だったよ~(mー_ー)m.。o○ zZZZ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ? (のび~~^^)
2006-04-26 07:11:26
親孝行も忘れるなよ^^
はーい! (みるきー)
2006-04-26 07:56:37
今度逢いに行くときは た~くさんぬいぐるみ持って行くよ ママ待っててね~(^O^)/
に・庭? (兎野P助)
2006-04-26 10:45:02
ものすごい広い庭じゃのう~

わしゃこの広さだとかえって動けなくなりそうじゃ……(案外ビビビリじゃ)
満足爆睡!・・・ (羨望840)
2006-04-26 10:58:44
久々の親子対面、甘えてスリスリ・・・!

劇的シーンに感動。・・・!!
うんうんo(^-^)o (みるきー)
2006-04-26 17:56:41
大満足したよ~!

Pおじちゃん 広いとおいしい草もいっぱいあるよ。一緒にかけっこしようね(#^.^#)

コメントを投稿