みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

どうぶつ病院に行ってきたよ

2006年04月26日 | Weblog
今日は予防注射に行くんだって
行くときの車の中・・ちょっと緊張してるよ


    病院についたよ だいぶ緊張してるよ
    (みるきー 口がカレーぱんマンになってる>おっかあ)
               

(終わったよ みるきー いいこだったね>獣医さん)
ああああありがとう ごごごさいました

     帰るときの車の中・・ホッとしたよ~~~ε= (*^o^*)
                


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ (ちびこママ)
2006-04-26 21:23:41
おっかあ、ドサクサにまぎれて

獣医さんも撮影しちゃった!!

やさしそうな獣医さんだね。

安心して診てもらえそう。

ちなみにちびこは病院、キライです。

近くまで行くと「行かないっ」と足、ふんばるもん。
返信する
そうなの (みるきー)
2006-04-26 22:04:09
ボク ぷるぷるしてるのに ニコニコして写真撮るんだよぉ。

でもね、注射のあとで先生からゴホウビもらったんだよ、おいしかったんだよo(^-^)o
返信する
Unknown (gargoyle)
2006-04-27 11:09:09
怖がる順



ラッキー>みるきー>クッキー

かな(何
返信する
あたいは? (ベスばあ)
2006-04-27 16:59:47
あたいの名前がない…(泣;)

おらっちもない…(ピー)
返信する
ふ~ん・・ (みるきー)
2006-04-27 18:53:08
ボクが一番こわがりだと思ってたよ。

べスおばあちゃんとぴ~ちゃんには怖いものってないんでしょ。二人ともけんかしないでねo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿