みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-09-07 22:49:15
実りの秋でくぅ~ちゃんも
お腹すいちゃうよね~( ̄m ̄oUムフ♪
あ!いっぱい泳いだからかも

みるきーくんがく~ちゃんのお腹を
ぶにゅっとしてるお写真が最高に
※*+。:.゜ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゜.:。+゜*※

そしてだわさ星ではだわさ米なんだね~
食べてみたいなぁ~((oU^∇^)o))ワクワク♪
返信する
だわさこまち (かりん)
2007-09-07 22:51:15
おいしいの?食べてみたいわん

もう 稲穂も 頭を下げてきたんですねぇ
新米の季節が 楽しみだわ~
あ~~ 私も くーちゃんみたいに 
おなかが 鳴っちゃいそう

返信する
食欲の秋、到来! (メグママ)
2007-09-07 23:02:14
ごはん美味しいよね
メグママはご飯大好き
だわさ星の”だわさこまち”食べてみたいなっ(笑)
く~様新米できたら送ってチョ~
待ってるよ(笑)
返信する
ギャハハッ (いぬきち(#^.^#))
2007-09-07 23:09:03
みるきーすごい!!!!!!
すごいすごい
お鼻で、音も感知で来るなんて~
キャハハ 流石、くーちゃんの弟子だけあるわ~♪

く~ちゃん!!だわさこまちの、おすそ分け・・・・
あるんでしょうね~
食べてみたいだわよ~
待ってるだわよ~ 
ムフフ・・・楽しみだわさ~
返信する
なってるねえ(笑) (chaki(モン母))
2007-09-07 23:20:44
みるきーくんのお耳は鼻についてたのか!
くーちゃん、あの……お腹が鳴るのは、プールで飛び込みしすぎたせいなんじゃ……
(でも、すごかったよー、モンおばちゃんは感心してしまいました)。
だわさこまち、はいつ届くのかなあ? もうすぐ収穫の秋だから、楽しみだねえ。
返信する
あはは (らぶのパパ)
2007-09-07 23:25:31
くーちゃん、キュルル鳴って大変ね。
食欲の秋がすぐそこだもんね。
沢山運動して、沢山食べて、元気に過ごしましょう!

らぶのパパは宮城県の親戚から届くお米が楽しみ。
返信する
☆ありがとうございます☆ (グレートデン)
2007-09-07 23:51:41
ありがとうございます
早速僕のブログのサイドバーの相互リンク集の所にリンク貼らさせていただきます
これからもより一層よろしくお願いします
お友達が増えました

みる君とくーちゃんお腹すいちゃったみたいで可愛いですね

ま~君泳がせようかな…

また、遊びに来ます
返信する
実ってますね~~ (十兵衛)
2007-09-08 07:37:50
だわさ星ではお腹に楽隊をしこむのが、おされなのかも~~~、私もしこんでます。授業中に鳴り響く腹楽隊、、、かな~~~り恥ずかしいです。先生になんか食え(授業中になんか食べても良い)と言われるのがまた恥ずかしい。
 接待疲れも今週末で癒えるかと希望的観測。
でも、鬼のように宿題が出ているのでブルーです。
返信する
寄生虫?・・ (しらふ840)
2007-09-08 09:41:31
*じくじょく~ 寄生したかな? 腹の虫!!・・
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-09-08 09:46:01
なってるなってる・・・
って今度は何がなってるのか???って思ったら・・・
くーちゃんのお腹でしたか???
てっきりなり物で、柿?栗?なんて思ってたんだけど大ハズレでした
食欲の秋・・・恐いね~。
ここから、お正月に向かって一直線に体重が増えていくんだよね~
解ってるんだけど、お腹鳴るし・・・
くーちゃん、やっぱり食べちゃう?
それとも我慢??
厳しい選択だわ
返信する

コメントを投稿