みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

さびしいよ・・・

2007年09月08日 | Weblog
             悲しいお知らせです

        18歳コロおじいちゃんが 亡くなりました




























































































































今日 久しぶりにコロおじいちゃんの飼い主さんに会いました

コロおじいちゃんは 8月25日 その日もしっかり自分の足で

外に出て排泄をし 家に戻ってお水を飲み

そのまま静かに 眠るように息を引き取ったそうです

18歳3ヶ月でした

私たちに 勇気と元気をくれた コロおじいちゃん

どうぞ 安らかに眠ってください

           ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレートデン)
2007-09-08 22:32:01
最後の文章思わず涙ぐみました…

こういう事って悲しいですよね。

家のま~君、超大型犬で短命だから生きてるうちにおもいっきり可愛がろう

また遊びに来ます



返信する
Unknown (レオママ)
2007-09-08 22:37:33
コロお爺ちゃんは大往生ですねぇ
18歳という年齢までご家族の側にいてくれたことに感謝したい気持ちでしょうねぇ~
くーちやんもみるき~君もレオも長寿目指して
頑張ろうねぇ 
いつまでも側にしてほしいからねぇ
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-09-08 23:11:28
そうかぁ~ コロちゃん虹の橋を
渡っていったんですね。。。
18年と3ヶ月、いっぱい家族みんなを
愛して愛されて幸せに暮らしたんでしょうねU*^-^*)

く~ちゃん みるきーくん
とっても寂しいけど、今頃コロちゃんは
虹の橋の向こうで元気に駆け回ってるんだよ☆

心からコロちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-09-08 23:21:31
コロちゃん、幸せだったよね・・・
いつも家族と一緒で・・・
最後まで自分の足でしっかり歩いて、虹の橋に行ったんだね。
沢山のことを、教えてくれたよね(~_~)

くーちゃんも、みるきーも・・・
しっかり、おっかあと散歩道、歩いていくんだよ~(*^_^*)
コロちゃんみたいに、沢山の幸せ運んできてね♪

大阪のいぬきち家から
コロちゃんの、ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (メグママ)
2007-09-08 23:32:00
いつでも訃報は辛く、悲しいですね・・・

コロちゃんがんばりましたね。
18年、色んな事があったでしょう。
最後までしっかりみられたご家族の方にも頭が下がります。
ご冥福を祈ります・・・
返信する
寂しいです! (あいラブyouママ)
2007-09-08 23:45:46
コロおじいちゃんも虹の橋に行ってしまったんですか、この暑かった夏がきつかったんでしょうか、
でも、18歳、大往生ですね、よく頑張りましたね。
お散歩の姿、目に浮かびます。

ご冥福をお祈りします・・・
返信する
あのおじいちゃんが? (ジャックパパ)
2007-09-09 00:35:07
えっと、
あの おじいちゃんですか?
いやいや、大往生ですね!素晴しいです!
何分、苦しまなくて逝けた事は何よりです^^
輪廻転生、少しその意味について考えたいと思いました。
返信する
合掌 (十兵衛)
2007-09-09 04:39:39
コロじぃちゃんに合掌(黙祷)。
18歳、大往生ですね、十兵衛も大往生できるようにコロちゃん目指してがんばります~~。
でもおさみしだの(ショボン)。
 夕焼けがエルグレコの絵みたいな荘厳な景色に見えます。素敵な夕焼け。
返信する
コロちゃん (アースママ)
2007-09-09 07:48:27
18歳で大往生ですね、最後まで自分で出来てみんなに見守られて・・・理想的だわ。
でも、飼い主さんは寂しいでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

く~ちゃん、みるきーちゃんも長生きしてね。
返信する
Unknown (アンママ)
2007-09-09 07:58:21
そうですかぁ、お星様になったんですね。
家の先代ワンコのことを思い出しました。
家は12歳8ヶ月でした。肺ガンを手術して克服したんですが一年半前に心不全で逝ってしまいました。
スゴイペットロスになりましたが今アンディという
女の子がいます。やはりゴールデンですねぇ。ゴールデンの飼い主さん見ると他人とは思えないのはどうしてかなコロちゃん、大往生ですね。
コロちゃんお疲れ様安らかに眠ってね。
返信する

コメントを投稿