みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・☆ (koha*)
2012-06-27 12:49:05
く~おばちゃんと、ポッキーおばちゃん達が
お空の上でポン菓子宴会してたのでしょうか?
「今月の女子会は、ポン菓子と麦茶だの~」って。

ちょっと郷愁を誘う、謎の甘い香り。
京都にも流れてこないかなぁ・・・
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-06-28 20:36:16
★koha*さま
そうかもしれませんね。
もうすぐく~の命日だし あちらの世界では
「じくじょしかい!」をやってるのかもしれません。
ぽん菓子に麦茶!渋いですね~。
田んぼ全体に広がるぽん菓子の香り・・
空から流れてきたんでしょうね~(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿